ア○ルVSティーガー戦車

思ったことを書いていくところ

いきなり俺が大ピンチ

最初の記事なのにもう出だしが最低の気分で記事を書いております。

何が最低って仕事で大変なミスを連発しいまだに同じようなミスを続け進歩がない・・・これですね。

職場の先輩は色々と庇ってくれますが正直限界だし進歩もないチミはどうすんのよってことで困っております、当たり前ですよね。

よく見捨てられない事がその先輩がいかにいい人っていうのが分かりますそれに答えない俺が最低のクズってのもまた実感してますが・・・。

こんなしょーもない愚痴なんぞネットにいくらでも溢れてるのも承知しております、ただリアルの友人やツイッターなんかに愚痴を吐くのはとにかくしたくない性分なのでここで吐き出しのような感じで書いていきます。

 

ともかくメモ書き的にここでまとめて日々の生活を振り返るようにしてみます。

  • 仕事のミス
  • 仕事に対する責任感
  • 改善 

これを明日までに自分なりに整理しないといけない。

 

しかしブログなんてほんと何年・・・下手すると10年は書いてないのでこんなですます調でいいのかもっとぶっきらでいいのかと思う限りだな!(豹変)

 

ともかく文章力はないので「。、」が苦手すぎる。